2024年7月9日(火)

ブログ始めました

本ブログではイコラブちゃんや舞香ちゃんのことを中心に気軽に書いていきたいと思います。

さて、月日が流れるのは早いもので、ラヴィットに映った佐々木舞香ちゃんに一目惚れして、応援サイト「イコまい」を立ち上げてから、はや8ヶ月ほどが経過しました。 まだまだコンテンツ集めができていないと反省しつつ、日々楽しみながらサイトの更新を続けています。

昔のラジオやテレビの出演情報を知るにつれ、聴きたかったなぁ、見たかったなぁ、と思いながらサイトにコンテンツを追加しています。

「イコまい」を訪れれば、Xに溢れる舞香ちゃん関連のポストを全部見れる、InstagramやTikTok、YouTubeに映る舞香ちゃんを制覇できる、そんなサイトを目指して頑張っていきたいと思います。